<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
迎春ってやつょね



須藤 元気♡



須藤元気の公式ホーム連
http://www.genkisudo.com/


ぃやん 素敵 元気ちゃんラブラブ
この前のDynamiteでKIDには負けちゃったけど・・・・
あれはまだ元気ちゃんは戦えたのに
レフリーが止めたからね
有り得ない。
ぜったい KIDともっと良い試合できたもーん!!!!
くっそ! ぇ
しかもKIDはいい気に乗ってるし…びっくり
ほんと 勘弁してもらぇますかねぇ。
いや KIDは好きですけどね
いや 元気ちゃんには敵ゎなぃけどね ぷ
いや KIDのことを批判はしてないんだけどね
むしろJUGEMにしたのはKIDのBLOGはJUGEMだったからなんだけどね
あたしってばミーハー 笑

| はなo | B O Y A K I | comments(11) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

taka | 2006/01/07 12:07 AM |
コメント失礼します。
大晦日の試合は僕も見ていました。
なんかレフリーが止めに入るのが早いなと感じました。
またいつか対戦してみて欲しいですよね〜。
キーE璽 | 2008/08/04 11:38 PM |
ショートコメント
風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 4:37 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 3:27 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 2:19 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
がんちゃん | 2010/06/30 9:26 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ebst-f0.cool.navitime.me/
タランティーノ | 2010/07/11 3:54 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://qs930se.tida.psyrents.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 12:21 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3sx6zre.noah.topemope.net/
ぱんてい | 2011/05/05 8:33 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://iugptlw.updown.yen-doller.info/iugptlw/
ウケミン | 2011/07/15 5:54 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://x7rwguh.app.ipon.me.uk/x7rwguh/
みっくみく | 2011/08/27 5:30 AM |

さみしいとき
あるよね
http://nxpjha8.t.monju.me/nxpjha8/









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS