<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
過去削除!!心機一転!!
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー著



リリーさんによる、ママンキーとパパンキーのお話。
涙腺ごっつ弱い私の痛いとこ突かれた。
リリーさんの優れた語彙力、比喩力で物語に入り込んだ。
リリーさんの言葉の1つ1つにお母様への愛情がすごく伝わる。
私の母も九州出身、リリーさんのお母様も九州出身。
ところどころ似ていて そこがまた泣けた。
それ以前にどこの母も こんなものなんであろう。
母は偉大。
またそう感じさせられた。

私にとって家族は宝物だ。
それが例え 世間体からすれば大したことない家族にしても…
私は この家庭に産まれたことに誇りに思う。
そう思わせてくれた皆にも感謝している。
家族の死なんて…そんなのありえない。
でもその時が近づいてるのは分かっている。
考えたくない。
まだまだ餓鬼なんだ私は…
考えるだけで怖い。でもこれは現実で…?
この家族であることを誇りに思っていることを 家族に伝えようと思った。
してあげたいことは山ほどある。
私は最高の家族をプレゼントされたんだから
最高の孝行をしてあげよう。 そう思った

| はなo | B O Y A K I | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ぴ | 2005/12/26 6:16 PM |
yah man!!

だらだら更新の貴方にbig up!!

まじで楽しみにしてるーゃぃ。

Seeya!
はな | 2005/12/29 3:40 PM |
Yah Man〜♪♪

ダラダラちゃうもん がんがん更新ゃもん ぷ

新年会いつにしようかね??

笋靴舛磴辰討オケ?オケだょねー

えいちゃんキモイで ぷぷ Seeya〜!!!!!









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS